2020-2021 Takegawa PARTS CATALOG Vol.30
387/680

Swing arm385※上記の商品価格はすべて税抜価格です。消費税分は別途精算させて頂きます。品番06-03-0124価格(税抜)¥56,200※この製品は無くなり次第廃盤となります。■対象車両:DAX50/70 :12V DAX50(AB26-1000001~) :シャリー(CF50-1000002~3109450)■アルミロングスイングアーム(1.5cmロング)DAX用■ドライブチェーンとスイングアームの干渉を避けるドライブチェーンテンショナーローラー付属。 ノーマルホイール対応。DAXは弊社製12インチアルミホイール同時装着可能。 スイングアームの詳細は前ページをご覧下さい。※シャリーに取り付ける場合、ホンダ純正DAX50用ブレーキロッドを別途ご購入下さい。 又、一部年式により未確認車輌があります。装着の際に上記以外の別途購入パーツが必要にな る場合があります。※スイングアームとドライブチェーンの干渉を避ける為、ドライブスプロケット 16T以上、ドリブンスプロケット33T以上のご使用をお薦めします。※DAX70に使用する場合はピリオンステップの取付けは出来ません。 ※ノーマル比1.5cm延長の為、ドライブチェーンは適切な長さのものをご使用下さい。※ノーマルチェーンケースの取付けは出来ません。(一部年式を除く)■対象車両:Z125 PRO(BR125H-A02621~)■アルミスイングアーム(スタビライザー付き)※アルミスイングアームにノーマルリアインナーフェンダーを装着する場合、干渉部分を一部カット 加工を行う必要があります。※ドリブンスプロケットは30T以下、ドライブスプロケットは15T以下でご使用頂く必要があります。 指定の丁数以上のスプロケットを使用した場合、スタビライザーとドライブチェーンが干渉します。※アクセルナットの回り止め構造は採用しておりません。品番06-03-0133価格(税抜)¥75,500Z125 PRO用■オリジナルメインアーム 独自の断面形状と素材厚み等のバランスによりスイングアームに求められる剛性と軽量化を両立。精巧な『曲げ加工』と『バフ仕上げ』は他に無い圧倒的な存在感を示し ます。完全社内製作だからこそ出来た細部にいたるこだわりと機能性を重視したスイングアームです。■メンテナンス性を考慮したオリジナル設計 チェーンアジャスターには六角レンチで簡単に調整が出来る専用アジャスターを採用することで、日々のメンテナンス性に優れています。■高精度の曲げ加工と美しい表面仕上げ 剛性に優れた多角断面パイプを採用。ドレスアップとして充分な存在感を与える精巧な曲げ加工と美しいバフ仕上げが施されています。又、アルミ削り出 しチェーンアジャスターには硬質アルマイトを施し、耐摩耗性と表面硬度を向上させています。レーザーマーキングロゴ入り。■スタビライザーを採用 スイングアームにスタビライザーを採用することで、スイングアームの特性を活かしながら更に高剛性化が可能になり、より路面からの入力や旋回時に発生する車両の挙 動を押えることが出来ます。又、装着時のカスタムイメージも高めます。■ノーマルリアインナーフェンダー用のフェンダーステーが付属 スイングアームには、ノーマルリアインナーフェンダーが固定出来るステーを装備しており、インナーフェンダーの一部カット加工を行うことで、スイングアームに装着出来ます。■スイングアームの長さはノーマルと同じ長さを採用している為、ドライブチェーンのリンク数を変更する必要はありません。 ■チェーンスライダーは、ノーマルをそのまま使用することが出来ます。スイングアームステップローダウンリンクイニシャルアジャスターフロントフォークホイール関連パーツトップブリッジステアリングステムリアショック関連パーツP353〜P355P356P356P357P358・P359P360〜P370P371〜P374P384〜P387P388〜P390P375〜P383ステアリングダンパー強化ダンパートップボルトフォークボルトハンドルホルダーノブステムナット・キャップ

元のページ  ../index.html#387

このブックを見る