2021-2022 Vol.31 TAKEGAWA PARTS CARALOG
72/680

P※ボアアップキット装着に関して:弊社製ボアアップキットの装着により、エンジン出力、トルクが大幅にアップする為、クランクシャフトには、ねじれやたわみ等の負 担が増加します。弊社では、クランクシャフトの負担を軽減させる為、クランクシャフトサポートアダプターの同時装着をお薦めします。 クランクシャフトサポートアダプターは、クランクシャフトフライホイール側末端にボールベアリングによる支持を追加することにより、ねじれやたわみ等を抑え、 クランクシャフトの耐久性を高めます。※上記の商品価格はすべて税込価格です。S-Stage Bore Up Kit70■リペアパーツ・スポーツカムシャフトN-20・ピストンキット・ピストンリングセット・Sステージ用ガスケットセット01-08-017101-02-0164 01-15-010601-13-0121¥19,800(税込)¥22,550(税込)¥4,840(税込)¥3,410(税込)125125125125Φ63シリンダーはGROM・モンキー125・スーパーカブC125・CT125エンジンオリジナルシリンダーと外観上は同デザインです。オールアルミ製シリンダーにセラミックメッキを施し、耐久性、気密性、放熱性に優れています。表面処理は無塗装になります。オイル取出し口が装備され、オイルクーラーへのオイル取出しが行えます。弊社製オイルクーラーキットをお薦めします。P201~をご覧下さい。オイルプラグボルト部にはM5センサーの取付けが可能で、弊社製コンパクトLCDサーモメーター温度センサー付きセットを使用し、シリンダー温度を測定する事が出来ます。 ■Φ63シリンダー(オールアルミ製セラミックメッキシリンダー)GROM 125125125125DAI-HARDαダイハードαカムチェーン推奨Superスーパーオイルポンプ推奨DAI-HARDαダイハードαカムチェーン推奨Superスーパーオイルポンプ推奨シリンダーとピストンの変更で排気量を181ccに変更出来るボアアップキットです。弊社製インジェクションコントローラーと同時装着することで、トルクフルな出力特性を発揮します。シリンダーはオールアルミ製セラミックメッキシリンダーを採用。表面処理:無塗装スポーツカムシャフトは最適なプロファイルによりノーマルシリンダーヘッドの性能を最大限に引出し、出力性能が向上します。スポーツカムシャフト(N-20)に関しましては、ノーマルカムシャフトからデコンプパーツを取外し、スポーツカムシャフトに組付けるとオートデコンプレッション仕様になります。■スポーツカムシャフト無しはスポーツカムシャフトのみを装着されていて、Sステージにバージョンアップされる方が対象になります。181125125125125NGKCPR7EA-9プラグ推奨※ノーマルヘッド以外には取付け出来ません。※注意事項ページ「各ボアアップキットの注意事項」をご購入の前に必ずお読み下さい。※GROM・MSX125・MSX125SFにはインジェクションコントローラーの同時装着が必要です。 車両、フレームNO.により、インジェクションコントローラーが異なります。※モンキー125・スーパーカブC125・CT125には、FIコンTYPE-e(インジェクションコントロー ラー)の同時装着が必要です。 各車両専用品になります。※排気量が125cc以上になる為、原付二種登録では一般公道を走行することは出来ません。 クローズドコース専用になります。180.5cm357.9mm11.0:163mmPP290125125125125P2PPP312512502PP2125125P2PPP289■ボアアップキット装着車推奨パーツ※推奨パーツの各掲載ページで、注意事項等をご確認下さい。・スーパーオイルポンプキット・強化クラッチスプリング(30%UP)・ビッグスロットルボディーキット(Sステージ181cc用) GROM・MSX125/SF用(ノーマルエアクリーナーボックス仕様) GROM・MSX125/SF用(付属エアフィルター仕様) モンキー125用(付属エアフィルター仕様)・FIコン TYPE-e GROM(JC61-1000001~1299999/JC61-1300001~)用 GROM(JC75-1000001~)用 モンキー125(JB02-1000001~)(タイモデル/MLHJB02)用 スーパーカブC125(JA48)用 CT125(JA55)用・クランクシャフトサポートアダプター GROM(JC61-1000001~1299999)・MSX125 スーパーカブC125(JA48)用 GROM(JC61-1300001~/JC75)・MSX125SF・モンキー125用 CT125(JA55)用01-16-006302-01-014403-05-014303-05-014503-05-015005-04-011505-04-011605-04-011405-04-011905-04-012001-10-013401-10-013801-10-0145¥6,930(税込)¥3,630(税込)¥34,980(税込)¥40,920(税込)¥34,980(税込)¥56,100(税込)¥56,100(税込)¥56,100(税込)¥56,100(税込)¥48,400(税込)¥10,340(税込)¥11,550(税込)¥11,550(税込)SAE Power(PS)RPM(x1000)ダイノジェット・後輪出力2468101214162345678910111201-05-0387テスト車両:モンキー125(JB02)■ハイパーS-Stageボアアップキット181cc(N-20カム)(ビッグスロットルボディー仕様)+ベーシックマフラー■S-Stageαボアアップキット181cc(N-20カム)(ノーマルスロットルボディー仕様)+ベーシックマフラー■ノーマルエンジン+ノーマルマフラー       ※指定の使用回転数は厳守して下さい。ダイノジェットによる後輪出力データは、実走行とは異なりますので、ご注意下さい。測定時の気温によっても大きく左右されます。参考データとしてご覧下さい。■グラフデータ品番シリンダー対象車両カムシャフト価格(税込)GROM(JC61-1000001~1299999)(JC61-1300001~)GROM(JC75-1000001~)MSX125(MLHJC618_D5000001~) MSX125SFモンキー125(JB02-1000001~)(タイモデル/MLHJB02)スーパーカブC125(JA48-1000001~)CT125(JA55-1000001~)シルバー01-05-0387¥35,200¥50,820N-20無し181cc排気量01-05-0385ハイオクタン価ガソリン使用P48〜P55P56〜P81P82〜P93P94〜P117e17174

元のページ  ../index.html#72

このブックを見る